RCアドバイザーチャンプ
専門店だからアフターも万全! ラジコン製品をどこよりも安く全国発送!!
ホーム |  ログイン | 
ラジコン専門店RCアドバイザーチャンプにようこそ、初めての方はこちらからユーザー登録を行って下さい。

(( 京商33025T1 1/8インファーノMP10純正レディセット カラータイプ1 レッド

税込価格96,800円  67,760円

(( 京商33025T1 1/8インファーノMP10純正レディセット カラータイプ1 レッド
拡大表示
メーカー: KYOSHO / 京商
型 番 33025T1
JANコード: 4548565454006
 
カートに入れる:





トップエンドのパフォーマンスを
手軽なレディセットで体感!



品番33025T1
1/8スケール/21エンジン
4WDレーシングバギー
インファーノ MP10 レディセット
カラータイプ1 レッド




京商製インファーノシリーズは、世界的な人気を誇る1/8スケールGPバギーレースにおいて、世界選手権8勝をはじめとする豊富な実績を残しています。そして2023年には最新モデルのインファーノMP10 TKI3がデビューし、卓越したスピードを披露しました。そんなインファーノの組み立て完成済みレディセットも最新仕様にアップデートされました。今回のレディセットは従来型のインファーノMP9ベースからMP10へと変更になり、各部がブラッシュアップされています。路面からのショックを受けとめるダンパーステーはリア側の肉厚がアップし、強度と剛性が大幅に向上しました。これに組み合わされるオイルダンパーはアルミケースの高精度タイプ。ダンパースプリングも最新MP10 TKI3と同スペックのものが装着されます。ボディは安定性に優れたMP10 TKI2と同仕様で、鮮やかなプリント済みのため塗装は不要です。また、既存のインファーノ用ボディがすべて搭載可能なため、ボディの交換によるセッティング変更も行えます。エンジンはサーキット走行も十分にこなせるKE21SPを搭載し、エンジン始動が容易に行えるリコイルスターターも装備。使用初期のエンジン慣らしが簡単になるブレークインリングも付属します。マフラー&マニホールドも純レース用モデルと同様のポリッシュ仕上げになり、レーシーなサウンドも楽しめます。レディセットにはR/Cメカも組み込み済みで付属しますが、サーボが新型になったことも見逃せません。ハードなオフロード走行にも対応する高トルクタイプで、防水機能も備えています。レディセットでありながら、そのままレース出場も可能なポテンシャルを備えたこのモデルは、1/8GPバギーの入門用にとどまらず、エキスパートからの厳しい要求にも高い次元で応えてくれます。



<テクニカルデータ>
■全長 490mm
■全幅 307mm
■全高 180mm
■グランドクリアランス 28mm
■ホイールベース 325mm(リヤハブカラーの位置変更により4種の設定が可能)
■トレッド(F/R) 254mm(ブッシュの交換によりフロント2種、リヤ3種の設定が可能)
■タイヤ(F/R) φ116×44mm
■ギヤレシオ 11.7:1
■全備重量 約3,370g
■エンジン KE21SP(リコイルスターター装備/後方排気)




[特徴]
●世界選手権優勝をはじめとするビッグレースで豊富な実績を誇るインファーノMP10のレディセット
●送受信機用バッテリーとエンジン始動用具以外のすべてが付属。“箱出し”状態で走行を楽しめる
●信頼性が高く、マシンのスピードを高めるシャフト式4WDスタイル。4WDならではの高いトラクション性能を発揮
●操縦性の良さも特徴のKE21SPエンジンを搭載。リコイルスターター付きでビギナーでも容易にエンジン始動が可能
●大容量エアクリーナーの採用によりエンジンメンテナンスサイクルを伸ばすことができ、エアクリーナーの交換頻度も下げられる
●レースモデルと同じ3ピースタイプのクラッチを装備
●重量物をシャシー前方に搭載して前後重量バランスを最適化し、素直な操縦性を実現。レースでの戦闘力もハイレベル
●空力性能が高く、高速コーナーで抜群の安定性を発揮するインファーノMP10 TKI2用ボディが完成済みで付属
●ステアリング&スロットルフィールが大幅に向上する防水使用の高トルク型新型サーボを採用
●LCDディスプレイを装備した2.4GHz方式のKT-331Pホイラー型送信機を同梱。各種調整も行える
●安定した動作が得られるアルミケース仕様の前後オイルダンパーに新開発スプリングを装着
●ブッシュ式サスシャフトマウントスタイルで幅広いサスペンションセッティングが行える
●豊富にそろったインファーノ用別売オプションパーツでマシンをチューンナップできる拡張性も魅力



<キット内容>
●R/Cメカ搭載済み完全完成シャシー
●カット&カラーリング済みプリントボディ
●KE21SP後方排気エンジン搭載済み
●シンクロKT-331P送信機
●1.5、2.0、2.5、3.0mmL字タイプ六角レンチ
●十字レンチ(大)
●17mmホイールレンチ

<走行までに必要なもの>
●送受信機用単3アルカリ電池8本
●グロー燃料
●始動用具(燃料ポンプ、プラグヒーター)







組み立て完成済みシャシー。
世界の頂点で戦うインファーノMP10シリーズのDNAを継承し、好バランスな構成がスポーツ走行はもとよりレースでも高い性能を約束。


精度が高く、安定した作動が得られる金属製ケースのオイルダンパーを標準装備。
コイルスプリングは2022年の世界選手権に投入された新開発品と同スペックのもの。


5mm厚に変更されたリアダンパーステー。
フロントも従来型同様の5mm厚で十分な耐クラッシュ性能が確保され、ダンパー&スプリングの性能を余すことなく発揮。


レース用エンジンと同じ後方排気型の3.5cc KE21SPエンジンを搭載。
始動性が高く、誰でも扱いやすい特性ながら申し分のないパワーを誇る。
マフラー&マニホールドの排気系は高級感のあるポリッシュタイプ。
レバーを引くだけでエンジン始動が可能なリコイルスターターも組み込まれる。


シャシーへの搭載&調整済みの新開発サーボは高トルクタイプで、重量のある1/8 GPバギーにも対応。
受信機は万が一の電波トラブルに備えフェイルセーフ機能を搭載。



オフロードモデルでありながら徹底した低重心設計が施され、ラフロードからサーキットまで広範囲な路面に対応。上級モデルへのチューンナップも行える。
完成済みで付属するボディはハイエンドモデルのインファーノMP10 TKI2と同タイプ。
優れた空力特性によって十分なリアグリップを発揮し、高速コーナーでも抜群の安定性を見せる。
ダート(土)路面はもちろん、駐車場などのアスファルト路面でも高いグリップ力を発揮する「K-Blox」タイヤを標準装備。ホイールへの接着済みで付属。





(ご注意)
インターネットでご注文頂きました商品を【 店頭 】にてお受け取りは出来ません。
その旨、ご注意下さいます様お願い致します。
掲載の画像はイメージ画像となります。
画像を理由にされた返品等はお受け賜り出来ませんのでご理解下さい。
商品は、事前の予告無しに仕様変更される場合がございます。


当ショップの在庫表示についてのお知らせ
在庫の管理に関しまして、
在庫数の誤差からご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されていた商品でも
同一商品へのご注文集中により、在庫切れが発生してしまう場合がございます。
その際は誠に勝手ながら、その旨をメールにてご連絡させて 頂きまして
キャンセル、又は入荷後の発送のいずれかの内
お客様のご都合の宜しい方にて ご対応させて頂いております。
商品の廃盤、メーカーでの欠品、店頭販売での終売等によりご用意が困難な場合もございます。
大変恐れ入りますが、予めご了承下さいます様お願い申し上げます。

2023/9