RCアドバイザーチャンプ
専門店だからアフターも万全! ラジコン製品をどこよりも安く全国発送!!
ホーム |  ログイン | 
ラジコン専門店RCアドバイザーチャンプにようこそ、初めての方はこちらからユーザー登録を行って下さい。

34473T1 EP4WD FZ02-D スバルインプレッサ 2006 レディセット

税込価格41,800円  29,260円

34473T1 EP4WD FZ02-D スバルインプレッサ 2006 レディセット
拡大表示
メーカー: KYOSHO / 京商
型 番 34473T1
JANコード: 4548565449231
 
カートに入れる:


ww.rc-champ.co.jp/net-store/images/14-TAKEHARA/ky-34473t1-1.jpg"ALIGN="BOTTOM"width="550" height="250"align="left">


斬新なカラーリングを纏ったスバル インプレッサ 2006で、軽快なドリフト走行を楽しもう!



<テクニカルデータ>
■全長 456mm
■全幅(ボディ幅) 205mm
■全高 140mm
■ホイールベース 260mm
■トレッド(F/R) :174mm
■タイヤ(F/R) :φ63.2×24.2mm
■ギヤレシオ 6.54:1
■全備重量 約1650g
■使用プロポ シンクロKT-231P+
■モーター G14L


<キット内容>
●R/Cユニット組込み済み工場完成シャシー
●カラーリング・デカール・組み立て済みボディ
●シンクロKT-231P+送信機
●六角レンチ
●スパナ
●セッティング変更パーツ


< 走行までに必要なもの >
●送信機用単3乾電池4本
●走行用バッテリー

 
●走行バッテリー用充電器
 
    


●ドリフトシーンを意識した派手目な色調で、グラデーションが綺麗な京商オリジナルカラーリングを施した、塗装済み完成品ボディ。
●ボディサイドには、京商60周年を記念したゼッケン60を配置。
●コントロール性能とスライド性能を両立した樹脂製のドリフトタイヤには、ドリフトシーンを意識した深リムの5本スポークレーシングホイールを装着。
●初期セッティングでは、車高を上げており、ギャップによるトラブルを回避できる仕様にしています。
●送信機用単3乾電池4本、走行用バッテリー、走行用バッテリー用充電器を購入すれば走行可能な工場完成済レディセット。
●駆動部分すべてに駆動ロスを低減するベアリングを装備したフルボールベアリング仕様。
●ステアリングサーボは防水仕様のKS202Wを標準装備。
●ホコリの多いパーキングロットでも信頼性が高い密閉タイプのデフ&ミッション。
●誰でも扱い易く走りを楽しめるシャフト駆動のフルタイム4WDツーリングシャシーとなっています。
●メッキ仕上げのダミーブレーキディスク、塗装仕上げのブレーキキャリパーを装備してスケール感をアップ。
●各部に六角穴付きボタンビスを使用。確実な締め付けトルクを掛けられ、さらに少ない工具でメンテナンスが可能です。
●モーターマウントはピニオンギヤに応じて取付け穴が開いてるので面倒なバックラッシュ調整が不要。29Tから37Tまで対応。
●各種オプションパーツを装着することで走りのパフォーマンスアップが可能です。






◆2006年シーズンの世界ラリー選手権(WRC)に日本のスバルが投入した、鷹目の愛称もあるGDB型インプレッサ。そのモデルをベースに、ドリフトシーンをイメージした京商オリジナルグラフィックを施したのがこのモデル。


◆コントロール性能とスライド性能を両立した樹脂製のドリフトタイヤには、ドリフトシーンを意識した深リムの5本スポークレーシングホイルを装着。


◆シンプルで機能的かつ低重心化を実現したシャシー。メインシャシーはねじれ剛性を最適化したギヤボックス一体型とし、軽量な耐衝撃ナイロンを採用することで重量を軽減。シンプルななかにも各部に強度をもたせたデザインによってアッパーデッキレスを実現。


◆使用するパーツやビスの本数・種類を減らすだけにとどまらず、頻繁に外す可能性がある部分のビスを同じサイズに統一。2.0mmの六角レンチでほとんどのビスを外すことができるフラットヘッドビスを採用し、分解のしやすさや組み立てのしやすさを追求。


◆バンプステアやスクラブ半径といったハンドリングに影響を及ぼすファクターを最適化したフロントサスペンション。確実な動作を約束するシンプルなボールコネクトタイプのステアリングナックルを採用したことも特徴のひとつ。また、前後のハブキャリアは左右共通にすることで手持ちのスペアパーツを最小限にとどめることができ、メンテナンス性も向上。


◆ダミーキャリパーとともにビジュアルアップに大きく貢献するブレーキディスク型のホイールハブは、190mm幅と200mm幅の両ボディに対応するべく、オフセット違いの2種類を付属


◆スパーギヤとピニオンギヤはそれぞれ68Tと32Tが標準設定となるが、ピニオンギヤは各種モーターに適合するように29T〜37Tまでの全9種類が使用でき、幅広いギヤ比設定が可能。また、使用するピニオンギヤの歯数に応じた位置にモーターをダイレクトに固定することにより、バックラッシュ調整の手間を軽減。













純粋にR/Cカーの走りを楽しむことを提案するフェーザーMk2シリーズ。パーツ点数を少なくすることでメンテナンス性を高めた軽量シャシーはシンプルなデザインながら、前後のステフナーや各部に設けた補強リブ、そして使用する材質の変更など細部にわたるブラッシュアップで高い強度と走行に適した剛性を確保。加えて、極力シンメトリーとなるようなシャシーデザインとしたことで、前後バランスに優れるサスペンションや車格に見合ったパワーソースとの相乗効果によるクセのない素直な操縦性も獲得。そのうえで前後ギヤデフ、オイルダンパー、フルボールベアリングを採用。高い耐久性と耐衝撃性を確保し、ドライバーをしっかりとサポートします。また、標準装備の0mmオフセットのブレーキディスク型ホイールハブ以外に(+5mm)オフセットのホイールハブを同梱して190mm幅と200mm幅の両ボディに対応するとともに、オプションパーツ(別売)としてホイールベースが274mmのロングメインシャシーとロングセンターシャフトを用意。これらのパーツを組み替えることによって、付属ボディ以外の1/10スケールボディが搭載可能となります。しかも、すべてが揃った工場完成のレディセットですので走行用バッテリー、走行用バッテリー用充電器、送信機用電池を別途購入すれば、すぐに走行が楽しめる、R/Cビギナーにも安心の内容となっています。

















(ご注意)
インターネットでご注文頂きました商品を【 店頭 】にてお受け取りは出来ません。
その旨、ご注意下さいます様お願い致します。
掲載の画像はイメージ画像となります。
画像を理由にされた返品等はお受け賜り出来ませんのでご理解下さい。
商品は、事前の予告無しに仕様変更される場合がございます。


当ショップの在庫表示についてのお知らせ
在庫の管理に関しまして、
在庫数の誤差からご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されていた商品でも
同一商品へのご注文集中により、在庫切れが発生してしまう場合がございます。
その際は誠に勝手ながら、その旨をメールにてご連絡させて 頂きまして
キャンセル、又は入荷後の発送のいずれかの内
お客様のご都合の宜しい方にて ご対応させて頂いております。
商品の廃盤、メーカーでの欠品、店頭販売での終売等によりご用意が困難な場合もございます。
大変恐れ入りますが、予めご了承下さいます様お願い申し上げます。

2023/5