RCアドバイザーチャンプ
専門店だからアフターも万全! ラジコン製品をどこよりも安く全国発送!!
ホーム |  ログイン | 
ラジコン専門店RCアドバイザーチャンプにようこそ、初めての方はこちらからユーザー登録を行って下さい。

クエスト QH1004M2  Neoキャリバー30 FBL-M2 (2ブレード) 半完成キット (お取り寄せ)

税込価格74,690円  52,283円

クエスト QH1004M2  Neoキャリバー30 FBL-M2 (2ブレード) 半完成キット (お取り寄せ)
拡大表示
メーカー: QUEST / クエストコーポレーション
型 番 QH1004M2
JANコード: 4549089012475
 
カートに入れる:




【本商品に関しまして】
本商品はお取り寄せ品になります。
ご注文をいただきましてから2~4週間程度で商品をご用意いたします。
取扱元にて在庫切れの場合はご注文をお受けしていても商品のご用意ができません。
万が一、商品のご用意ができない場合は折り返しその旨をご連絡させて頂きます。
また取扱元で価格の変更が行われた場合、当店の販売価格も変更となります(受注後に変更となる可能性もございます)。
ご了承の程お願い申し上げます。


30エンジンクラス 2ブレードFBLヘッド仕様半完成キット
[QUEST/クエストコーポレーション
 QH1004M2 Neoキャリバー30 M2 FBL-2ブレード 半完成キット]

3Dフライトからスケールまで、幅広く対応できるフライバーレス2ブレード仕様です。


< 特長 >
・FBL10(2Blade)ヘッドを標準装備。
・Neo-CALIBER 30 SPORTSからのステップアップにも、最適なフライバーレス仕様。
・半完成により、組み立てに必要な時間を大幅短縮。
・HGスワッシュプレートを標準装備、ホバリングから上空飛行まで逃げの無いコントロールが可能。
・ラジアスアームにも微調整方式&ベアリング仕様でスムーズかつ逃げの無い仕様。
・ダイレクト感あふれる操縦性と耐久性を兼備えるEMS方式(エレクトリック・ミキシング・システム)のスワッシュモード(120°)を採用。
・高い真球度と優れた硬度で円滑な動作と耐久性を両立するステンレス製リンケージボール。
・駆動部分以外の可動部分を含むボールベアリングを装着するフルベアリング仕様。
・両引きリンケージと相まってサーボの出力軸の負担を軽減することで、高い次元での長時間飛行が可能。
・ステンレス製のアジャスタブルリンケージにより微調整が可能。
・キャリバーシリーズならではの1段減速目にベルトドライブを採用した、2段減速方式により、静寂かつパワフルなフライトを実現。
・大排気量エンジン採用のメリットを引き出す1.0モジュールメインギヤ。
・アルミ製メインギヤハウジング、ハイトルク伝達ベルト等々の高強度、高効率パーツを採用。
・HGワンウェイハウジングを標準装備。オートローテーション時にもテールコントロールが可能。
・放熱効果と堅牢な固定力を発揮するアルミダイキャスト製エンジンマウントを採用。
・シンプルなカーボンサーボフレームを採用したことによりメンテナンス性が向上。
・テールの摺動部にはステンレス製のレバーピンを採用、これによりテールコントロール性が向上。
・余裕のフライト時間を確保した340cc燃料タンクをフレーム後部へレイアウト
 (残量を確認しやすいクリアタイプを採用)。

< 飛行までに必要なもの >
6ch以上ヘリ用送・受信機
5サーボ・3軸ジャイロ
メインローター:550mm(4mmドラッグ穴、グリップ厚14mm)
エンジン(32-37クラス)、マフラー
燃料
始動用具・組立工具・他

<スペック>
全長: 1,105mm
全幅: 190mm
全高: 410mm
ギヤレシオ: 9.6:1:5
全備重量: 約2,900g


(ご注意)
インターネットでご注文頂きました商品を店頭にてお受け取りは出来ません。
その旨、ご注意下さいます様お願い致します。
掲載の画像はイメージ画像となります。画像を理由にされた返品等はお受け賜り出来ませんのでご理解下さい。

当ショップの在庫表示についてのお知らせ
在庫の管理に関しまして、
在庫数の誤差からご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されていた商品でも同一商品へのご注文集中により、
まれに在庫切れが発生してしまう場合がございます。
その際は誠に勝手ながら、その旨をメールにてご連絡させて 頂きましてキャンセル、又は入荷後の発送のいずれかの内
お客様のご都合の宜しい方にて ご対応させて頂いております。
商品の廃盤、メーカーでの欠品、店頭販売での終売等によりご用意が困難な場合もございます。
大変恐れ入りますが、予めご了承下さいます様お願い申し上げます。

2017/1