四輪駆動シャシー+ドリフト専用タイヤ装着済だから、小スペースでドリフト走行が楽しめる!
Syncro KT-531P送信機を組み合わせたミニッツAWDシリーズ。
ミニッツAWDの走りをもっとたくさんのドライバーに知って欲しい。そんな思いを叶えるべく「ミニッツAWDレディセット」は誕生しました。ストロークに伴うキャンバー変化を最適化させた「VCS(バリアブルキャンバーサスペンション)」をフロントに導入した、MA-020系シャシーにステアリング制御プログラムを見直した基盤を投入。専用ジャイロ(別売:MZW446)に対応し、専用スペースとジャイロ調整ボリュームを装備。シャシー単体でジャイロの効きが調整可能で、姿勢変化をステアリング補正に反映し、ビギナーには安心の走りを、エキスパートには実力発揮のためのサポートを提供します。さらに14個ものベアリングを装着したフルベアリング仕様。高効率を極め、高い耐久性も発揮する充実のシャシーを、お求めいただきやすい価格で実現しました。セットはミニッツならではのスケール感あふれるボディと、バンド管理不要の2.4GHzプロポ「Syncro KT-531P」を装備したレディセット。ドリフトタイヤを標準装着し、スリリングなドリフト走行が、電池のセットだけですぐにお楽しみいただけます。もちろんミニッツの資産であるASCボディの多くに対応します(車種により別途パーツが必要)。AWDシャシーでしか味わえない走りを、「ミニッツAWD」でご体感ください。
※別売のLEDライトユニットセット(No.MZW429R)は日産 スカイライン 2000GT-R (KPGC10) レーシング 1972にリアのみ装着可。
●MA-020系シャシーをベースにしたAWDスポーツシャシーをのリニューアル版。
●ステアリング制御プログラムを見直した専用基盤。
●シャシー単体でジャイロの効きを調整可能なボリュームを装着。
●ドリフトタイヤ標準装備。
●電池のセットですぐ走るレディセット。
●バンド管理不要の2.4GHz Syncro KT-531P送信機を採用。
●ディスプレイモデルと同等仕上げの工場完成ボディ。
●サスペンションのストロークに伴うキャンバー変化を引き出すフロントサスペンション「VCS」を採用。
●工具不要で、フロントサスペンションのコイルスプリング交換も簡単。
●豊富に用意されているオプションパーツが装着可能。
●ご注意)オプションのICSは使用できません。また、KT-531P送信機専用設計ですのでKT-18, KT19, EX-5UR ASF, EX-6, EX-6R送信機との互換性はありません。
また、ジャイロユニット(別売:MZW446)についても専用品にのみ対応
「ハコスカ」の愛称で現在でも愛される3代目スカイライン。2ドアハードトップの最上級モデルGT-Rは、日本国内のレースで通算50勝という偉業を達成した。前後スポイラー&オーバーフェンダーで武装したその姿は迫力満点。
MA-020系シャシーをベースにRA45ユニットを搭載したAWDレディセット専用シャシー。
サスペンションのストロークに伴うキャンバー変化を引き出すフロントサスペンション「VCS」を採用。工具不要で、フロントサスペンションのコイルスプリング交換も簡単。
リアサスペンションはストラットタイプを採用。
14個ものベアリングを装着したフルベアリング仕様。
ドリフトタイヤ標準装備。
専用ジャイロ(別売:MZW446)に対応し、専用スペースとジャイロ調整ボリュームを装備。
(ご注意)
インターネットでご注文頂きました商品を【 店頭 】にてお受け取りは出来ません。
その旨、ご注意下さいます様お願い致します。
掲載の画像はイメージ画像となります。
画像を理由にされた返品等はお受け賜り出来ませんのでご理解下さい。
商品は、事前の予告無しに仕様変更される場合がございます。
当ショップの在庫表示についてのお知らせ
在庫の管理に関しまして、
在庫数の誤差からご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されていた商品でも
同一商品へのご注文集中により、在庫切れが発生してしまう場合がございます。
その際は誠に勝手ながら、その旨をメールにてご連絡させて 頂きまして
キャンセル、又は入荷後の発送のいずれかの内
お客様のご都合の宜しい方にて ご対応させて頂いております。
商品の廃盤、メーカーでの欠品、店頭販売での終売等によりご用意が困難な場合もございます。
大変恐れ入りますが、予めご了承下さいます様お願い申し上げます。
2024