RCアドバイザーチャンプ
専門店だからアフターも万全! ラジコン製品をどこよりも安く全国発送!!
ホーム |  ログイン | 
ラジコン専門店RCアドバイザーチャンプにようこそ、初めての方はこちらからユーザー登録を行って下さい。

2022年6月発売予定 予約 34432T1 2021トヨタ タンドラ ワイドボディ・バージョン インフェルノレディセット

税込価格41,800円  29,260円

2022年6月発売予定 予約 34432T1 2021トヨタ タンドラ ワイドボディ・バージョン インフェルノレディセット
拡大表示
メーカー: KYOSHO / 京商
型 番 34432T1
JANコード: 4548565421237
 
カートに入れる:



京商オリジナルのオーバーフェンダーによるワイド化、
リアにはディフーザーを搭載!
今までのフェーザーMk2シリーズには無い新しいジャンルのボディ!

品番34432T1
1/10 EP 4WD フェーザーMk2
FZ02L レディセット
2021 トヨタ タンドラ ワイドボディ
バージョン インフェルノ


<テクニカルデータ>
■全長 452mm
■全幅 192mm(※ミラー除く)
■全高 135mm
■シャシー高 約8mm
■ホイールベース 274mm
■トレッド(F/R) 174mm
■タイヤ(F/R) φ66×25mm
■ギヤレシオ 6.54:1
■全備重量 約1650g
■使用プロポ シンクロKT-231P+
■モーター G14L

<レディセット内容>
<キット内容>
●R/Cユニット組込み済み工場完成シャシー
●塗装・デカール・組み立て済みボディ
●シンクロKT-231P+送信機
●六角レンチ
●スパナ
●セッティング変更パーツ


<走行までに必要なもの>
●送信機用単3乾電池4本
●走行用バッテリー 推奨:
71322 KYOSHO SPEED HOUSE 7.2V 22HV Ni-MHバッテリー
71324 KYOSHO SPEED HOUSE 7.2V 36HV Ni-MHバッテリー
GAB4201 Gens ace LiPo 4000 ストレートパック(45C/7.4V)GAB4201
●走行バッテリー用充電器
●各種工具




●別売りのLEDライトユニット(97054)を前後ライトバケットに装着することが可能で、よりスケール感あふれる仕様となっています。(推奨LEDライトユニット:97054-4CRと97054-2R-B)
●送信機用単3乾電池4本、走行用バッテリー、走行用バッテリー用充電器を購入すれば走行可能な工場完成済レディセット。
●駆動部分すべてに駆動ロスを低減するベアリングを装備したフルボールベアリング仕様。
●ステアリングサーボは防水仕様のKS202Wを標準装備。
●ホコリの多いパーキングロットでも信頼性が高い密閉タイプのデフ&ミッション。
●誰でも扱い易く走りを楽しめるシャフト駆動のフルタイム4WDツーリングシャシー。
●メッキ仕上げのダミーブレーキディスク、塗装仕上げのブレーキキャリパーを装備してスケール感をアップ。
●各部に六角穴付きボタンビスを使用。確実な締め付けトルクを掛けられ、さらに少ない工具でメンテナンスが可能。
●モーターマウントはピニオンギヤに応じて取付け穴が開いてるので面倒なバックラッシュ調整が不要。29Tから37Tまで対応。
●各種オプションパーツを装着することで走りのパフォーマンスアップが可能。





◆シンプルで機能的かつ低重心化を実現したシャシー。メインシャシーはねじれ剛性を最適化したギヤボックス一体型とし、軽量な耐衝撃ナイロンを採用することで重量を軽減。シンプルななかにも各部に強度をもたせたデザインによってアッパーデッキレスを実現。


◆使用するパーツやビスの本数・種類を減らすだけにとどまらず、頻繁に外す可能性がある部分のビスを同じサイズに統一。2.0mmの六角レンチでほとんどのビスを外すことができるフラットヘッドビスを採用し、分解のしやすさや組み立てのしやすさを追求。


◆バンプステアやスクラブ半径といったハンドリングに影響を及ぼすファクターを最適化したフロントサスペンション。確実な動作を約束するシンプルなボールコネクトタイプのステアリングナックルを採用したことも特徴のひとつ。また、前後のハブキャリアは左右共通にすることで手持ちのスペアパーツを最小限にとどめることができ、メンテナンス性も向上。


◆ダミーキャリパーとともにビジュアルアップに大きく貢献するブレーキディスク型のホイールハブは、190mm幅と200mm幅の両ボディに対応するべく、オフセット違いの2種類を付属。


◆オイルダンパーを標準装備。前後のジオメトリーや前後のバランスを最適化することによって、軽快なハンドリングと操縦安定性を両立。付属品のセッティング変更パーツによって、減衰変更や車高変更が可能。


◆スパーギヤとピニオンギヤはそれぞれ68Tと32Tが標準設定となるが、ピニオンギヤは各種モーターに適合するように29T?37Tまでの全9種類が使用でき、幅広いギヤ比設定が可能。また、使用するピニオンギヤの歯数に応じた位置にモーターをダイレクトに固定することにより、バックラッシュ調整の手間を軽減。


◆北米トヨタが販売するフルサイズピックアップトラックがタンドラ。そのモデルの中から、「TRD」(トヨタ・レーシング・デベロップメント)の名前を付したオフロードグレードである。2021年式トヨタ タンドラ TRD Proをベースに、京商オリジナルのオーバーフェンダーによるワイド化やエアロデバイス装着などでリファインしたのがこのモデル。


◆迫力あるワイドボディの足もとを引き締めるロープロファイルタイヤと5スポーク レーシングホイールを装着。


◆別売の97054 LEDライトユニットシリーズ対応の前後ライトバケット。LEDライトユニットを装着することで実車感溢れるボディへと変貌します。(推奨LEDライトユニット:97054-4CRと97054-2R-B)



◆インジェクションパーツ類↑ フロント2灯/リア4灯のLEDの装着が可能です。そして、ルーフスポイラー/リアスポイラー/ディフューザーは、ポリカ製となっていて、ボディにネジでの固定となります。










実車のフォルムを実感豊かに再現したボディとの組み合わせで“速い・遅いにとらわれることなく、
純粋にR/Cカーの走りを楽しむ”ことを提案するフェーザーシリーズ。
京商のラインナップ中、もっともスタンダードな電動ツーリングカーともいえる同シリーズのシャシーがフルモデルチェンジを受け、
その走行性能にいっそうの磨きがかかりました。
パーツ点数を少なくすることでメンテナンス性を高めた軽量シャシーはシンプルなデザインながら、
前後のステフナーや各部に設けた補強リブ、そして使用する材質の変更など細部にわたるブラッシュアップで
高い強度と走行に適した剛性を確保。加えて、極力シンメトリーとなるようなシャシーデザインとしたことで、
前後バランスに優れるサスペンションや車格に見合ったパワーソースとの相乗効果によるクセのない素直な
操縦性も獲得しています。そのうえで前後ギヤデフ、オイルダンパー、フルボールベアリングを採用。
高い耐久性と耐衝撃性を確保して、ドライバーをしっかりとサポートします。
また、標準装備の0mmオフセットのブレーキディスク型ホイールハブ以外に
(+5mm)オフセットのホイールハブを同梱して190mm幅と200mm幅の両ボディに対応するとともに、
オプションパーツ(別売)としてホイールベースが274mmのロングメインシャシーとロングセンターシャフトを用意。
これらのパーツを組み替えることによって、付属ボディ以外の1/10スケールボディが搭載可能となります。
しかも、すべてが揃った工場完成のレディセットですので走行用バッテリー、走行用バッテリー用充電器、
送信機用電池を別途購入すれば、すぐに走行が楽しめます。















(ご注意)
インターネットでご注文頂きました商品を【 店頭 】にてお受け取りは出来ません。
その旨、ご注意下さいます様お願い致します。
掲載の画像はイメージ画像となります。
画像を理由にされた返品等はお受け賜り出来ませんのでご理解下さい。
商品は、事前の予告無しに仕様変更される場合がございます。


当ショップの在庫表示についてのお知らせ
在庫の管理に関しまして、
在庫数の誤差からご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されていた商品でも
同一商品へのご注文集中により、在庫切れが発生してしまう場合がございます。
その際は誠に勝手ながら、その旨をメールにてご連絡させて 頂きまして
キャンセル、又は入荷後の発送のいずれかの内
お客様のご都合の宜しい方にて ご対応させて頂いております。
商品の廃盤、メーカーでの欠品、店頭販売での終売等によりご用意が困難な場合もございます。
大変恐れ入りますが、予めご了承下さいます様お願い申し上げます。

2022/5