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. 33026 1/8 4WD レーシングバギー インファーノMP10TKI3

税込価格129,800円  103,840円

. 33026 1/8 4WD レーシングバギー インファーノMP10TKI3
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メーカー: KYOSHO / 京商
型 番 33026
JANコード: 4548565446131
 
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世界で戦い続ける名車の継承者はオールマイティな速さを実現

●世界選手権優勝をはじめとするビッグレースで豊富な実績を誇るインファーノMP10の正常進化モデル
●信頼性が高く、マシンのスピードを高めるシャフト式4WDスタイル。減速比の変更で高速サーキットにも対応する
●重量物をシャシー前方に搭載して前後重量バランスを最適化し、素直な操縦性を高いレベルで実現
●空力性能が高く、コーナーでの旋回スピードをアップさせた新デザインのボディを採用。従来型ボディとの使い分けも可能
●ハンドリング特性の変更にも効果的なウイングスペーサーを装備。ウイングの高さ調整で最適な操縦性が得られる
●センターデフの小型化でスロットルレスポンスがアップ
●安定した動作が特徴のロングタイプダイヤフラム式前後オイルダンパーに新開発スプリングを装着
●ホイールとボディ、ウイングが付属する組み立て式キット
●ハイスピードサーキットでの安定性とギャップでの走破性が向上したハードタイプのホイールを採用。





<テクニカルデータ>
■全長 490mm
■全幅 307mm
■全高 180mm
■グランドクリアランス 28mm
■ホイールベース 325mm (リヤハブカラーで変更可)
■トレッド(F/R) 254mm
■タイヤ(F/R) 別売
■ギヤレシオ 11.7:1
■全備重量 約3,360g
■エンジン 21クラス (別売)

<キット内容>
●組立てキット一式
●専用ホイール
●ウイング
●専用クリアボディ
●ウィンドウマスクシール
●ロゴデカール
●燃料チューブ
●リンケージパーツ
●クラッチパーツ
●エアクリーナー
●リングギヤグリス
●1.5、2.0、2.5、3.0mm六角レンチ
●十字レンチ
●ホイルレンチ


<走行までに必要なもの>
●各社カー用2ch~3ch送受信機
●サーボ ステアリング用x1、スロットル用x1推奨:各社トルク15kgf・cm以上
●送受信機用バッテリー【GAB2201B】
充電時推奨:Gens ace LiPoバッテリープロテクター (2-6セル/充電用) 【GAC0100D】
充電時推奨:Gens ace LiPoバッテリーセーフバック(BOXタイプ) 【GAC0101】
●各社21エンジン&マニホールド&マフラー
●1/8バギー用タイヤ&インナー
推奨:1/8 バギー BLOCK IN Ultra Soft 接着済(白)【JK1002USGW-K】
※事前に走行場所に合ったセットをご確認いただくことをお薦めします。
●スターターボックス マルチスターターボックス3.0【36373】
●プラグヒーター スパークブースター 2.0 オリオン2200付【36216S】
●燃料 各社ニトロ25%~30%
●燃料ポンプ フューエルポンプ500cc【96424B】
●エアクリーナー用オイル HG エアークリーナーオイル(ブルー/100cc)【96187】
●ダンパーオイル
基本セッティング:フロント#550【SIL0550-8】 リヤ#450【SIL0450-8】
●デフオイル
基本セッティング:フロント#4000【SIL4000B】 センター#4000【SIL4000B】 リヤ#2000【SIL2000B】
●ボディ塗装用塗料  推奨:ポリカーボネイト用スプレー
●各種工具









従来型で得たノウハウを活かして、より空力性能を高めた新デザインのボディを採用。従来型に比べて中低速コーナーでの回頭性が向上し、ジャンプ中の姿勢も最適に保たれる。


MP10 TKI2をベースに、世界選手権での実戦テストを経て完成したパーツを装着。世界のトレンドを採り入れつつ、日本国内はもとより世界各国のサーキットで高い性能を発揮する。


従来型よりも線径の太い素材(φ1.6)を使用した新開発ダンパースプリングを装着することにより、ロール量が多いポイントでのグリップ感が増してコーナーリング速度が向上。


従来型では前後デフに使用していたデフケースをセンターデフにも用いて軽量化に成功。スパーギヤにも軽量タイプを組み合わせてスロットルレスポンスをアップ。


センターデフ内部のギヤを前モデルの20T/10Tから18T/12Tに変更したことで、粘度の低いオイルを使用せずに凹凸の多い路面における走破性を高めている。


前後デフの減速比を変更。従来型の42T/12Tが43T/13Tに改められ、特に高速型サーキットでのスピードの伸びがアップ。従来型との使い分けによるセッティング変更も可能になる。


新設計の3ピース型アルミ製クラッチを採用。これまでのクラッチより軽量化すると同時にクラッチベルとの接触形状も変更し、加速性能が大幅に向上している。ジャンプへのアプローチも容易に。


リアタイヤのトー角変更用ブッシュに2°タイプを追加。これによりサーキットのレイアウトや路面コンディションの違いによるセッティング変更範囲が広げられる。


リアウイングの取り付け高さを変更できる新設計のウイングスペーサーを装備。2.5mm厚と5.0mm厚が付属し、ウイング高の細かい変更が行える。リアトラクションの調整に効果を発揮。

































※画像は全て組立例です。





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2023/5